独り言日記

日常生活の日記です。愚痴もあるかも(^_^;)

法事

先日、父の法事がありました。

父が亡くなって1年経ちましたが時が経つのは早いですね。

身内だけのささやかな法事でしたが、家族ならではということで

私からは酒をお供えしました。

ま、普通ならよろしくないんですが、家族内の色々と過去が

あったことへの形としてのお供えです。

 

他にもお供えはしましたが、法事終了後にあっさり

身内でお供え分け( ̄▽ ̄;)

 

お供えって普段食べれないようなものがあるんですよねー。

そしてその一つに白い恋人ならぬ恋人広場。

広場という意味がよく分かる内容ですね。

 

美味しくいただきました( ´∀`)

 

f:id:Takashi-44:20171116142358j:image