独り言日記

日常生活の日記です。愚痴もあるかも(^_^;)

キーボードを買ってみる。

コンパクトなキーボードが欲しかったと言うことで

MOBOキーボードを買いました。

3つ折りで文庫サイズになりますがキー自体は普通の

キーボードの大きさと打ちやすいです。

アルミ板な所も安っぽさを感じさせず良い感じ。

ちょっと重いかなと思いますが、旅行に持って行くには

十分な軽さです。

前はマイクロソフトのキーボード使用していましたが

持ち運びのタブレットは今後こちらのキーボードを

使用することになりそうです。

ちなみにお値段6980円・・・・。

安いか高いかはこれからの運用次第ですね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Takashi-44:20171108013426j:image